VICS機能を手軽に使いたいなら間違いなく買いなソニーの「nav-u」

ソニーのカーナビ復活第1弾–ソニー nav-u「NV-U1」

iconiconCNET JapanのEditor’s Reviewにソニーのパーソナルナビ「nav-uicon」が登場。取り付け方法の解説やPC連携についても詳細に解説しており、内容が充実しています。総論的には、競合他社製品よりも効果という点は否めないものの、VICS機能を手軽に使いたいなら間違いなく買いの製品とか。

そういえば、nav-uのレビューってあまり見かけませんね。そう言う意味では非常に貴重かも。購入を検討中の方は目を通してみてはいかがでしょうか。

【追記】ソニードライブに重要なお知らせとして、「ソニー パーソナルナビゲーションシステム 「NV-U1」 のクレードル無償交換のお知らせとお詫び」が掲載されています。クレードルに取り付けた状態での使用において、一部の製品で、本体の電源が入らなくなるという症状が発生することが判明したとか。すでにnav-uをお持ちの方は対象製品かどうかご確認を!


【関連ニュース】
自由に持ち運んで使えるカーナビ「ソニー nav-u NV-U1」