mylo「Enjoy Campus Life Project」が終了~ブログも正式に終了

ENJOY CAMPUS LIFE PROJECT : 4th Projecticon

iconiconmyloの「Enjoy Campus Life Project」第4弾が公開されました。プロジェクトメンバーと思われる学生さんが、myloを持って街へ繰り出し、そこでの利用方法についてレポートしています。

「PCに録画したもの(テレビ番組)を“mylo”でチェックできるのはありがたい」とありますけど、どういう仕組みでそれが実現できるのかを説明しないと興味を持ってもらえないのでは…などといったツッコミはやめておきますが、Projectは昨日の6/29までということだったようなので、ひとまずこれでひとくぎりなんでしょうか。

先だって、「ブログも一時的に復活中といいながら中途半端なまま更新が止まってます」とツッコミを入れておいたのですが、気がつけば、「一時的に復活中」の文字が消され、「本ブログは終了しました」と記載が追加されとりました。

尻切れトンボ的な終わり方が気になりますが、実験的な商品だけに仕方がないのかもしれませんね。PSPライトの噂、ビデオウォークマンの好調といった背景もあって、myloの今後を考える上で色々課題が出てきていると思われますが、なんとなくフェードアウトするのだけはやめてもらいたいです。<って、mylo diaryを尻切れトンボで終わらせたあんたが言うな!