ウォークマンA800シリーズ専用のぞき見防止機能付液晶保護シート

ビザビでお馴染みミヤビックスが、ウォークマンA800シリーズ専用のぞき見防止機能付液晶保護シート「OverLay Secret for ウォークマン NW-A800」の発売を開始しました。価格は税込840円で本日からビザビでも発売中です。動画対応なので横からの視線も気になりがちという方でも、同製品を使えば、電車や飛行機の中でリラックスして動画&音楽生活を楽しめるとのこと。

OverLay Secret for ウォークマン NW-A800の特徴

左右各30度より外側からのぞき見を完全防止
正面(可視角度60度)からは画面がはっきり見えますが、フィルターにブラインド状に組み込まれた 微細なフィルムにより、左右各30度より外側からは画面が真っ黒に映り何も見えません。
キズ付きや反射も防止
反射を防ぐ特殊マットを採用し、屋内外を問わずに見やすい画面を提供。また、画面をキズ付きから守るハードコート表面処理も施しているので、液晶の凹みがなく安心して使えます。
貼り付けも簡単
対応機器の画面にジャストサイズにカットされ、少し硬めの素材なので、貼り付けはとても簡単です。接着面の剥離フィルムを剥がし、軽く押さえながら端から貼り、最後に保護フィルムを剥がせば完成。
※同製品は住友スリーエムの<ライトコントロールフィルム>を使用しているそうです。