ウォークマン新製品の英文プレスリリースを自動翻訳してみた

3/1に欧州で次々と公開されたウォークマン新製品情報ですが、英ソニーにA80xシリーズとE10xシリーズのプレスリリースが掲載されていました。プレス向けの大きな製品画像もダウンロードできるのでPCで表示するなりプリントするなりしてじっくり眺めちゃいましょう。

SONY LAUNCHES THE NEW WALKMAN® VIDEO MP3 PLAYER
STUNNING LOOKS AND PACKED WITH TECHNOLOGY

バイオに付いてきたのに今まで使ったことのない翻訳ソフトを今回初めて使ってみました。以下にその翻訳の主要な部分を転載します。

【追記】「http://www.walkmanvideomp3.com/」でCMらしき動画を見ることができます。このサイトからは製品の静止画やQuickTimeの動画ダウンロードも可!(お知らせ感謝です>!!!さん)

【再追記】YouTubeにもレビュー動画がアップされているようです。(再びお知らせ感謝です>!!!さん)混み合っているのか自分の環境ではうまく再生できません。ねばるしかないか…>First look: Sony NW-A800 Video Walkman