SPAビーチには行けなかった…

beppu_070202.jpgSPA家10周年イベントも最終日。早朝に日の出でも撮影しようと思ったのに起きたのはすでに7時過ぎ。それでも太陽は美しかったっす。

宿はチェックアウトが12時と遅かったので、朝食前と朝食後に2回も露天風呂を堪能。東京行きの便まで半日もあったので、チェックアウト後も市内の温泉を巡り歩き、最終的に一日に4回も入浴してしまいました。

途中、快晴から天候が変わり、生まれて初めて露天風呂での大雪を体験。始めは風情があるなあと思っていたけど、頭に積もる雪が冷たくて、あっという間に我慢できなくなってしまいました。にしても、一日にこれだけ温泉に浸かったのも初めてです。今後、同様の体験をすることはなかなかないかもしれません…。

spa_beach.jpg帰路の途中、二人して異様な硫黄臭に気がつき愕然。飛行機とバスではひんしゅくを買ったかも…。この二日間はほとんど行き当たりばったりでしたが、だからこそ旅が楽しかったりもするものですね。

ソニー関連では大きな発表は無かったみたいですが、既存の商品のバリエーション展開がちょこちょこ発表されたみたいですね。メールのニュースに目を通すだけでも時間がかかりそうですが、この週末にまとめたいと思います。

(やっぱり無線LANは快適っすね~。更新もラクチン!)