myloホワイトモデルの受注がスタート~2/2にサポートサイトもオープン

iconiconいよいよ2/5に出荷が開始されるパーソナルコミュニケーター 「myloicon」ですが、2/1にホワイトモデルの受注もスタート。2/2にはサポートサイトも正式にオープンしたようです。

サポートサイトには公式ページの「サポート」タブをクリックすればアクセスできますが、そのURLを見てちょっとびっくり。クリエのサポートでお馴染みの「NCCL」が母体になっているようです。

http://mylo.nccl.sony.co.jp/

ちなみに、最新のサポート情報では、メモステDuoの4GBが使えるとのアナウンスがありました。当初は確か4GBはNGだったような気がしましたが、2GB以上のファイルを認識できないため、そうしていたのかもしれませんね。

メモリースティック デュオ 4GB のご使用について
2GB 以上のファイルを操作できない

そういえば10月の国内発売決定からもう3ヶ月以上も経過しちゃったんですね…。時間の経つのはホントに早いです。IT系メディアのレビューも昨年中に掲載されてしまってますが、発売後はユーザー自身で盛り上げていかなくちゃですね~。自分の手元にも2/5にブラックモデルが到着予定。マジで楽しみっす。PSPにも使えるからやっぱり4GB版Duo買おうかなあ…。ちなみにアマゾンでSanDiskのDuoが今安いっすね~>ノーマル:13,300円、UltraII:15,650円(07.2.2現在)


【関連ニュース】
レーベルゲートとマイクロソフト、Windows Media Player 11での新音楽サービスを開発