type U<ゼロスピンドル>がアスキーのベストバイで年間最優秀製品に

ぱぴさんからバイオ関連で以下のようなお便りをいただきました。(感謝です!)

今週の週刊アスキー(12/12号)に特別小冊子が付いてまして、その中の「ベスト・オブ・ベストバイ 2006」でVAIO type U <ゼロスピンドル>iconが年間最優秀製品に選ばれました。パチパチパチ

他にエディターズチョイスでも、VAIOが結構選ばれています。
・モバイルノート:type U <ゼロスピンドル>icon
・ハイエンドノート:type Aicon
・液晶一体型:type Licon
・ハイエンド:type R mastericon

おお~、それはめでたい!ばんざーい!自分もパチパチパチ・・・・・。
エディターズチョイスで選ばれたバイオも皆それぞれ個性があって良いですよね~。
何年か前のバイオ第二章でのつまずきが嘘のような好調ぶりですね。
むしろ、バリエーションを出し過ぎて売れ筋にばらつきがあるんじゃないかと少々気になるぐらいです。

iconiconそういえば、ソニスタでは「type U」のプロセッサーアップグレードキャンペーンが実施されています。「Celeron M 423」から「Core Solo U1300 」へのアップグレードが通常+15,000円のところが、2006年12/8の15時までは+5,000円で提供されています。欲しかった方は今がチャンスですね~。

iconiconまた、ソニスタでは今年最後に発表された「type Gicon」のオープン発売が始まったようですね。先日、ソニービルでちょっと触ってみましたけど、ホント軽いですよ~。

soniybuil_typeG.jpg

シミュレーションのオススメNo.3をさらにカスタマイズ。
ドライブ無しで最軽量にして、ワイド保証付きで223,150円かあ…
って買いませんし、買えません!


【関連ニュース】
ビジネス軽量ノートPCでも熱い火花――ソニー「VAIO type G」と松下「W5」を試す