日常的に複数携帯しているソニーのモバイル機器は何ですか?

携帯デバイスは多機能1台より複数を持ち歩く――In-Stat調べ

1台で何でもできる多機能なデバイスが便利と思われがちですが、実際は単機能機器を複数携帯している人が多いのだそうです。カメラ付きケータイユーザーの80%がデジカメを、スマートフォンユーザーの75%はPDAを、多機能ケータイユーザーの50%がMP3プレーヤーを日常的に携帯していることがわかったとか。

バイオ、クリエ、ウォークマン、サイバーショット(and/or α)、PSP、ソニエリ製ケータイをまとめて持ち歩いている一手を挙げて!ちなみに、自分の場合は、ケータイ、ポータブルオーディオ(WM or iPod)、クリエというパターンが一番多く、場合によってバイオ「type U」とデジカメ(Caplio or GR Digital)がプラスされるという感じかなあ。結局複数を持ち歩いていることにはかわりありませんね。来年はこれにmyloがプラスされちゃうと。いやはや、一体どうなる事やら…。

記事には、「回答者の半数は、スマートフォンを購入すれば持ち歩く携帯機器の台数は減ると思っていた」とあります、もしもクリエのスマートフォンがあったら自分は意地でもひとつで済ませ…られるかなあ…。


【関連ニュース】
顧客満足度はauとカシオが首位~三菱が躍進