札幌の夜は涼しい

アルコール解禁になったにもかかわらず、1ヶ月ぶりに飲んだビールが言うほどおいしいと感じなかったSPAでございます。これっていい傾向?

さておき、今日午前中の更新終了後、ドタバタと荷造りをして、午後には飛行機に飛び乗り、今、札幌@同居人の実家におります。義父の墓参りがメインの遅い夏休みとでも言いましょうか。ネット接続環境も貧弱なので荷物も少なめ。

といいつつ、バイオ「type U」、Stowaway BT Keyboard & Mouse、b-mobile hoursのセットに、サイバーショットT9とリコーGR Digital(広角レンズ込み)、ニンテンドーDS(PSPじゃないのかよ!)を持ってきてます。

夜はむっちゃ涼しい札幌。一週間ほど滞在するので更新はお休みします、みたいなことを言いたかったのですが、貧乏なSPA気は稼がないと生きてゆけないので月曜にとっとと東京に戻ります。月曜まではまずソニーの新製品発表は無いでしょうから久々にのんびりできそうです。

ということで、明日の更新は余裕があればということで…。

羽田から札幌の機内で 千歳の展望台

#魚卵、イカ、卵、実家の夕飯はコレステロールの敵ばかり
#おかげで、昨日とうって変わってビールもおいしいです(汗)
#メールいただいてますが、少し返信遅れますのでご了承を
#にしても、b-mobileでSo-net Photoはきっついなあ…