今日は新製品発表無し?

minteni.jpg14時に千歳を経ち、17時前には無事自宅に到着。ということで、夏休み終了…。録画予約してあったサッカー代表サウジ戦も世界バスケ決勝もニュースで結果を見てしまい、少々がっかりしている中、自宅のポストに申し込んであったPS2のみんテニ体験版が届いておりました。わーい!って喜ぶ程のことでもないか。にしても、東京は暑いっすね…。

期待していたソニーの新製品も、千歳を経つ前と羽田に着いてからもtype U&b-mobileでチェックしましたが、自宅に戻った今の時点でもなんの発表もないので今日はスルーしても良さそうですね。ちなみに今日は同居人のウンジュウウンカイ目の誕生日。それと一応まだ夏休み最終日なので、ささやかながらお祝いをしたいと思ってます。言っても何をするわけでもないのですが、あと半日のんびり過ごしたいと思います。

以下、帰宅後さーっと巡回して気になったニュースを見出しだけ…。手抜きでスイマセン。

ソニー α100【第6回】充実のホワイトバランス機能
ソニー、2層BD-ROM生産ラインをプレス向けに公開-歩留まりは「1層で85%、2層で80%程度」
HD映像を記録する「AVCHD」とはどんな技術か?
話題のソニエリ端末「W43S」を速攻チェック!【基本操作編】
ソニーmylo も届いた&インプレッション(Engadget Japanese)