W43SがJATE通過~リボルバースタイル、ワンセグ搭載は真実なのか…

ソニエリ「W43S」がJATE通過

ソニエリのWIN端末「W43S」などがJATEを通過したそうです。ウォークマンブランドかどうかは不明ながら、次期モデルは番号ポータビリティ制度導入を見越した意欲的なモデルの投入が予想されるため、書くキャリアのシンセ品には大いに期待できるとしていました。

流出画像(↓)ではウォークマンロゴは見受けられず、ワンセグ搭載が目玉っぽいんですよね。しつこいようですが、Bluetooth搭載なら文句なしに乗り換えなんですけどね…。

決定力不足か。なるほど、その通りかも…>なぜ日本の商習慣はスタンダードになれないのか?

また、現段階でのワンセグ搭載端末の所有率は1.5%で、所有者の視聴時間は平均して1週間あたり30分26秒だったそうです。まだまだこれからですね…>「ワンセグの平均視聴時間は週30分、端末所有率は1.5%」、矢野経済研


【関連ニュース】
番号ポータビリティ開始後のキャリア変更、「他キャリアからau」の意見が顕著に
ハイエンドモデルの進化が続けば日本市場はまだ発展する──ルネサス テクノロジ
「G’zOne W42CA」が売れないのはなぜか? という件について
ドコモのスマートフォン「hTc Z」、7月31日発売
ドコモ、骨伝導レシーバー「Sound Leaf」を開発
NTTドコモ、9社と連携してモバイル検索サービスを提供–KDDI・Google連合に対抗