VAIO ダブルチャンスキャンペーンのお知らせ

審査が通らなかったのかと落胆していた「VAIO ダブルチャンスキャンペーン」ですが、本日昼前に連絡が来まして、どうやら正式に登録されたようです。わーい!
ということで、改めて同キャンペーンのお知らせをさせていただきます。

VAIOでボーナス! ダブルチャンスキャンペーン

同キャンペーンは、「type U <ゼロスピンドル>icon」の発売を記念して行われるもので、「クイズでチャンス!」と「アイデアでチャンス!」の二つが用意されています。応募受付はすでに開始されており、締め切りは7/31の24:00までとなっています。

前者はバイオに関連するクイズに答えるだけの簡単なもので、全問正解者の中から抽選で10名にソニーポイント1万beatがプレゼントされます。後者は、「type Uで変わる生活アイデア」の投稿コンテストで、優秀賞(1名)にソニーポイント 15万beat、斬新賞(1名)に同ポイント 5万beat、おとぼけさん賞(1名)に同ポイント 5万beatが当たるというもの。ちなみに、「クイズでチャンス!」は、VAIOの魅力が体験できるスペシャルサイト「V-VISION」や「type U 担当者ブログ」の中にヒントが隠されているそうです。

でもって、このキャンペーンを紹介した当サイトのバナー経由で「アイデアでチャンス!入賞者」が出た場合に、当サイトにもソニーポイントがもらえるというユニークなキャンペーンとなっているのです。この仕組み自体は百式やアカメディアの主宰で著名な田口さんの提案で実現したもので、ブロガーとブロガー読者両方がハッピーになるしかけが作れないものだろうかというアイデアからスタートしたものだそうです。

すでにバイオオフィシャルサイトや担当者Tさんのブログでも公式に案内されているので、すでにキャンペーンに応募した人の方が多いかもしれませんが、当サイトをご覧いただいた上で、これから応募してみようと思っているのであれば、是非ともご協力をお願いいたします。