W42S開発陣の本音が聞きたい

じっくり検証!au音楽ケータイ「W42S」はなぜ“ウォークマン”なのか?

ATRAC3 132kbpsしか再生できないという前時代的な仕様で果たして「ウォークマン」を名乗る資格があるのでしょうか。ポータブルDVDプレイヤーもそうだけど、あまりに安直すぎません?

「ウォークマンケータイ W42S」、開発陣に聞く4つの“なぜ”

開発陣のコメントは苦しすぎる。本音は絶対そうじゃない、と信じたい。

今のソニエリジャパンの製品って、少し前までのソニーの悪いところが、そのまんま出ている気がしてならなかったのですが、それって製品の開発スピードが速すぎるからなんでしょうね。W42Sなんてきっと一年前以上も前にできあがっていたんですよ。それが今頃やっと市場に出てくるものだから、いろんな事がずれちゃうんですよ。だから仕方がないですよ。だから1年後にきっとすごいウォークマンケータイが登場…


…って、んなことあるかーい!