W42Sはウォークマンケータイ?

寝ようと思ったのにこんな情報がぁ~っ!

w42s.jpg

うぎゃーっ!もうどうなってんだ!

タレコミ感謝っす!>匿名さん。個人的にはスマートフォン的なデバイスへの期待の方が大きかったけど、これはこれでアリなんでしょうね!ああ、発表が待ち遠しい…。

ってことで、寝ます。

【追記】おはようございます。その後、またまた匿名さんからご連絡いただきました。(感謝です!)

w42s_1.jpg

こっちの画像の方がクリアですね。
ところで青い光が見あたらないのですが、やはりそれは無いのでしょうか…。

【再追記】なんだか色々なところで画像が出まくっているようですね。いつもお世話になっているかつぽんさんのBlogに他の画像やスペックのまとめがあるので詳しくはそちらをご覧ください。以下、スペック部分のみを転記させていただきました。

【スペック】
・30時間スタミナ音楽再生
・1GBメモリ搭載
・4GB MSDuoo対応
・ミュージックシャトルと付属リモコンで簡単音楽操作
・USBクレードル対応
・スライド式イヤホンカバー
・赤外線
・PCサイトビューアー
・ドラマメニュー
・着せ替えメニュー
・アドレス帳1000件
・メガピクセルカメラ(125万画素CMOS)
・ルミナスエンジン
・2.2インチQVGA液晶
・auICカード対応
・色は黒・白・ピンク
・発売日は6月中旬

あとはこれに青い光がついていればなあ…。
お知らせ感謝です&振ってしまってスイマセン!>かつぽんさん。


【関連ニュース】
水中撮影できるのか?──「SO902iWP+」