自分の欲しいケータイがわからなくなってきた

au夏モデル、ラインアップを見渡すと……
【ケータイの深層】au夏の「新・WIN端末」ではフルブラウザの改善を見逃すな!
ワンセグ対応機への買い替え意向は46%、男性では半数超す
フルブラウザ利用者は約16%、その6割がプリセットのフルブラウザ
Bluetooth を利用した健康管理やエクササイズを目指す WG 設立
『ドラゴンクエストモンスターズ MOBILE』が配信開始!

ケータイに関するニュースを目にしない日はない今日この頃ですが、強烈に欲しいと思えるケータイになかなか巡り会えないと思っているのは自分だけなのでしょうか。TreoとかソニエリW600の日本語版が使えるのはいつの日か…。それらが使えないなら、Bluetooth対応でブラウザとメールがそこそこ使えて便利なW21Tから乗り換える理由が無いんですよね。この際、ブランド名は目をつぶるとして、ソフトバンクが何かやらかしてくれないっすかね。いずれにしても、機種変はMNP開始も視野に入れて、慌てないで待つというのが一番良いのかもしれません。


【関連ニュース】
Bluetooth 携帯電話とカーナビを連携させた営業支援 ASP サービス
Bluetooth SIG、医療・健康器具向け新プロファイル
富士キメラ総研調査、テレビ対応ケータイは2007年に1,000万台へ
ネット利用者、携帯がPC逆転――総務省調査