ウォークマン携帯、海外では続々と新製品

ソニエリ、ウォークマン携帯新モデルなど5機種発表

見出しを見た瞬間、「キター!」と思ったら、海外モデルの新製品でした。とはいえ、どの端末も個性があって楽しそう。auから出る予定のW42Sですら自分にはかすんで見えちゃいます。ちなみに、「M600」の中国向けバージョンも出るそうで、中国の人がうらやましい限りです。

そういえば、ボーダフォンの夏モデルにはソニエリ端末がないんですね。ストレート型の端末がpreminiっぽかったのでソニエリかと思ったらシャープ製なんですね。>ボーダフォンが夏モデル発表、ブランド名は「ソフトバンク」に

FOMA STICKにしてもシャープの協力無くして出せなかったわけですよね。む~。元クリエ開発者陣も多数ソニエリに出向(移籍?)していると聞いているのでその人達に是非がんばってもらいたいです…。今度はスマートフォンタイプでリベンジ、期待してます!>ボーダフォン、ノキア製「E60」「E61」ベースのビジネス向け端末


【関連ニュース】
ボーダフォン,W-ZERO3対抗の無線LAN搭載スマートフォンを発売
ボーダフォン,W-ZERO3対抗の無線LAN搭載スマートフォンを発売
ソフトバンクモバイル誕生 – 孫社長会見、英Vodafoneと戦略提携を発表
シンビアン、100機種目の“Symbian OS”搭載携帯電話機を出荷
KDDIとグーグルが提携–「ケータイでググる時代がやって来る」