ちょっと早い発送通知

※本日、朝の8時前に届いたとある発送通知。

お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

「VGP-BRM1D」は27日のはずだし、「UX90S」は30日のはずだしと思って確認してみると…


じゃーん!事前に予約してあった新スーマリのことでした。プレイ前から涙腺ゆるみっぱなしです。まだ手元には届いていないのですけど、BCLラジオといい、スーマリといい、最近は自分の琴線に触れるソフトが出てくれてなんだかうれしいです…。

※昨晩、ソニーショップ カラーテックさんのショールームにお邪魔してきました。店員佐藤さんとのソニー製品談義はとっても楽しかったっす。にしても、あのオフィスは何なんだ!欲しいものがそこかしこにあって、目の毒この上ない。type Uこそまだ無かったけど、type Lはあるは、スゴ録の最新機種はあるはでマジで物欲刺激されまくりでした。でも、一番欲しくなってしまったのはコイツかも…。

ctec_office.jpg

リアプロBRAVIAでもなく、シアタースタンドシステムでもなくて…GT4用のコントローラー一式です。このオフィスに来た人はソニー関係者を含め、皆こいつの洗礼を受けるようですよ。ちなみに、ハイビジョンモードも堪能させていただきましたがPS2のクオリティで感動してしまうぐらいなので、PS3版はさらにとんでもないことになりそうですね。ということで、楽しいひとときをありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!>店員佐藤さん

※なにげにAmazonを覗いてみたら、新スゴ録が値下げされてました。RDZ-D97Aで122,800円、RDZ-D77Aで99,800円って、もしかして現段階で最安値?昨日見せてもらったんですが、ダイジェスト再生がとても便利そうだったんですよね~。ああ、欲しい欲しい病が…。