祝、ウォークマンAシリーズ発売!

iconiconウォークマンAシリーズがいよいよ本日発売になりました!(ダンサーの皆さん、お疲れ様でした。)

本日の日経朝刊に「新型ウォークマン、異例の値下げ・iPodナノに対抗」なんていう記事が出たみたいですけど、IT系メディアではいまだにレビューらしきものがでてきませんし、ユーザーの体験ブログ「ウォークマン体験日記」でもいまひとつ詳細が見えてきませんね…。まあ、間もなく手元に届くので別に良いんですけど…。それと、モノが到着してこれからセットアップという方は以下のページなども参考にしませう。

NW-A1000のQ&A
NW-A3000のQ&A
NW-A605/A607/A608のQ&A
CONNECT Player バージョン 1.0.01アップデートプログラム
CONNECT Player バックアップの手順

【追記】16:15過ぎにやっと到着。正直、待ちくたびれた…。これからConnect Playerインストールします。

wma_00.jpg


【関連ニュース】
50時間はシンドイだろ(コデラ ノブログ)