8/8のつぶやき~1ミリオン。ありがたや、ありがたや…

今年1月20日に見切り発車した当サイトですが、おかげさまでトップページが本日ミリオンアクセスを達成したようです。いつもご覧いただいている皆様にこの場を借りまして御礼申し上げます。クリクラ時代のアクセス数とは比較になりませんが、それでも大変多くの皆様に毎日訪問いただいているようで、日々の更新の励みになっています。ソニーファンなのにソニーに文句ばかり言ってるし、役に立たない情報ばかりですが、それでもたくさんの人に読んでいただけているとすれば、これほどうれしいことはありません。ゆるゆるだらだらなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、当サイトで使っているカウンターは「忍者TOOLS」さんのよろずカウンターで、今まで非公開にしておりましたが、記念としてしばらく公開させていただくことにしました。右上の「Last update」表示の下にある数字がそれです。

私信:大阪Palm III、7周年おめでとうございます!いや、ホントすごいです。10周年ももう目の前!って、少しはやいですか…(笑)。クリクラは5年も持ちませんでしたが、それでもそこまで長く続けられたのはNAS芹沢さんのような先輩がいたからこそです。マイペースなNAS芹沢さんを見習って、自分もゆるゆるとサイトを続けていけると良いなって思ってます。