So-netブログの「ロケーションフリーテレビのある生活」が本日公開

So-netブログで「ロケーションフリーテレビのある生活」と題した一般ユーザーによるモニター体験リポート特集が本日より公開されました。今回公開されたブログは、以下の3つ。

家中どこでもテレビ生活
LF-X5をモバイルして見ました
X1、X5スタイル徹底比較

一つめのブログはPDAユーザーにはお馴染みマイカの井上真花さん、二つめは関西ホットスポット情報館主宰の廣瀬さんという豪華執筆陣に混ざり、三つ目は不肖私SPAが担当させていただいております。

iconicon担当することになった経緯については実際のブログをお読みいただくとして、これから約2ヶ月ほどに渡ってロケフリTVの体験リポートを書いていくことになりました。我が家は昨年からすでに「LF-X1icon」を使い始めており、今回、より小さく持ち運びやすくなったモニターが特徴の「LF-X5icon」をお借りしての比較体験レポートになります。硬いレビューのようなものではなく、ブログという体裁なのでゆるーい感じのレポートになる予定です。ということで、ロケフリTVに興味がある方は、当サイトと一緒に是非こちらもお楽しみいただければと思います。


しかし、So-netブログってメンテナンス多いですね~。昼休みとか夜はめっちゃ重いし…。daizoさんが苦労なさるのもよくわかりますわ…。

「So-netブログの「ロケーションフリーテレビのある生活」が本日公開」への1件のフィードバック

  1. ソニー「エアボード」改め「ロケーションフリーテレビ for PC」 発売

    「ロケーションフリーテレビ」は、ソニーがネットワーク対応の液晶テレビ・システム「エアボード」として発表していた製品の名称変更です。この機能をパソコンでも利用でき…

コメントは停止中です。