ミヤビックス、ウォークマンスクエア専用アルミケースの取り扱い開始

PDAIR Aluminium case for ネットワークウォークマン NW-HD5

ミヤビックスは、PDAIRよりリリースされたソニーのネットワークウォークマン「NW-HD5」専用アルミニウムケースの取り扱いを開始しました。

表面は堅牢なアルミニウムで保護、内面の本体が触れる部分にはネオプレーンで、やさしく本体を包み込みます。表面のボタン部分はカットされており、ケースを閉じたままで快適に操作ができます。液晶画面部分にはクリアカバーが施されており、液晶画面をしっかりと保護。上面はカットされているので、ヘッドホン端子、USBコネクタへも簡単に接続が可能。付属のベルトクリップは、ネジになっている軸を取り外すことで、裏面をフラットにすることができます。またケース背面にストラップホールがあり、付属のネックストラップを取り付けることで首にぶら下げて携帯できます。

価格は税込3,990円。モバイルショップ「ビザビ」ではすでに販売が開始されており、全国の量販店でも近日発売予定とか。なお、ビザビでは他にもNW-HD系アイテムを数多く取り扱っているのでそちらも要チェックです~。