ポータブルオーディオをスポーツで活用しよう!~鋭すぎます、小寺さん

デジタル音楽プレーヤーはライトスポーツに注目すべきだ

どうも20代30代を仕事に追われながら不健康に過ごした人ほど、40代になって急に体のことを気遣うようになり、運動を始めるケースが案外多いのではないかと思う。おそらく30代半ばぐらいまでは、体力というか自分の健康に対して過信しているのだが、40歳に近づくにつれて、健康診断などで肝臓とかコレステロール値とかが引っかかるようになる。

rio_chiba.jpg小寺さん、鋭すぎますってば…。読み終わってから「Rio Chiba」のことを思い出しました。クリップまで付属するスポーツ向きのモデルでストップウォッチまでついていたんですよね。安かったから、ジョギングのお伴にということで買ったのに、今ではすっかり引き出しの肥やしに…。

でも、小寺さんのコラムを読んだら、内臓脂肪を燃やさないとという気になってきたぞ~。でもウォークマンスティックを使うのは気が引けるので、もう一度Rio Chibaに活躍してもらうことにしようっと…。