6/8のつぶやき~タイガー&ドラゴンの二人の画像がWeb掲載

大人は粋に“落語”で笑う
タイガー&ドラゴン」人気で、落語に注目が集まっているようです。冒頭、火付け役として、その「タイガー&ドラゴン」自体の紹介がありますが、なんと主役を演じるジャニーズの二人が思いっきり顔出しで紹介されてます。TBSですら、顔出しできないのに…。しかも、ツーショットまであるし。ジャニーズはWebでの顔出しは有無を言わせず御法度だったと思うんですが、日経BPがその掲載許可を取ったのだとしたら、それはもう大変なことらしいです。ちなみに、日経BPのサイトでは随分前になりますが、TOKIOの山口君のインタビューで思いっきり顔出ししていたこともあるし、購読層からしても画像を悪用するような人はいないという判断なのかなあ…。

新HDDザウルス登場ですか。本体カラーこそ変わりましたが、HDDの容量は4GBで前と同じですね。Wi-FiとBluetoothが標準で入ってくれていたら…。ちなみに、ビザビPDA工房では特典付きで予約受付を開始しています。