2012/09/27のつぶやき


PS Vitaでゲームアーカイブスを遊ぼう!キャンペーン
PS Storeでゲームアーカイブス購入してVitaストアから応募券をダウンロードした人の中から抽選で1,000名に2,000円分のPSNチケットプレゼントが10/10まで。背面タッチでR2/L2、R3/L3ボタンが使えるのねん。

ソニー、NFC機器とタッチペアリングするアプリ公開 スピーカーとスマホを“タッチ”でBluetooth接続
Bluetoothスピーカー「SRS-BTV5、SRS-BTM8」、Bluetoothヘッドフォン「MDR-1RBT」、Bluetoothレシーバー「DRC-BTN40」、Bluetoothヘッドセット「DRC-BTN40K」を購入予定な方は是非に。

nasneをさらに活用するためのHDD拡張術-USB HDDでレコーダ/NASとして積極活用
ナイス検証。今度HDD追加しようっと。

ソニーの新ヘッドホン「MDR-1R」レビュー - クラシックから初音ミクまで幅広い楽曲で実力チェック
そうだ、この新シリーズはソニービルで視聴したんだった。すげー良い音で、素直に欲しいと思いました。でも、高いんだよね…。

最軽量で高音質! 小さくて全部入りのXperia SXを勧める理由
「iPhone 5ではなく、SXを選択するのも十分にアリ」とドクター。うーん、まあ、仕事だもんね…。

買っといてよかった! 新しいiPad
塩田さんがiOS端末を褒めるなんて珍しいと思ったらそういうことですか。「事情とかコストとか、人の気持ちとかに関係なく、とにかく「質」にこだわる人がいなければ、高い「質」を保つことは難しい」とのコメントに共感。

残念な点を整理しつつ、iPhone 5の測位精度など真面目にチェック
地図はホントに残念みたいだなあ。怖くて4Sのシステムアプデできないオレ…。

KEF LS50(50th Anniversary Model・ペア)2ウェイスピーカーシステム
余裕があったら一番ほしいスピーカーがこれ。安い言うてもペアで10万だもんなあ…。