2011/10/25のつぶやき


スマホで音楽聴くなら家にはBluetoothスピーカーが欲しい!
ソニーのBluetoothスピーカー新製品3機種のレビュー記事。球形スピーカーのたたずまいにそこはかと漂うRollyの面影…って俺だけ?あと「クレイドル」は「クレードル」って言ってくれないとなんか気持ち悪い。

au、「URBANO AFFARE」を10月27日より発売
ソニエリブランドのURBANOシリーズはこれで最後になったり…しない?

デュアルコアCPUやiOS 5で進化を遂げたiPhone 4S
比較的、au版の方が低遅延。そっか、Bluetoothが4.0だから「Bluetooth Low Energy」対応のカシオの腕時計が使える可能性もあるのか…。それはそうと、記事中のiPhoneホワイトモデルの画像がやけにピンク色に見えるんだけどきのせい?

スマホで進むPC離れ? ネット市場は既に「PC<スマホ」
結局、PCですることなんてメールやWebにSNS程度という人が圧倒的多数だっただけなのでは?