NEX-5を持って札幌へ

本日発売の「NEX-5」ですが、ソニスタからの発送通知が来たのが昨晩20時過ぎ。一晩明けて8時頃にWebで荷物を追跡してみたら、すでに配達中のステータス。今日は午後から札幌に行くこともあり、ヤマト運輸さんに電話してなるはやで配送をお願いしたら朝の9時過ぎに到着しました。わーい。というか、ありがとうヤマト運輸のドライバーさん。いつもお世話になっております。

そんなこんなで速攻で開梱してバッテリーの充電スタート。その間、手持ちのサイバーショットH1とのツーショット撮影なんぞしてみました。H1はレンズも持ってるのでなんか手放せないのですが、こうして比較してみると時代を感じますね。

ちなみに、サイバーH1のPORTERケースがNEX-5用にも流用できそうです。予想通りだなあ・・・

ってこんな悠長にしている場合ではないのです。札幌に行く準備せねばならんのです。てことで、取説も道中読みますです、はい。

みたいなことを書いていたら、何やらお仕事絡みの電話が…。札幌ではゆっくりNEX-5を戯れようと思ったのに、そうもいかなくなりそうな悪寒もとい予感。

さてさて、どうなりますことやら…。

Sony Style(ソニースタイル)