Bluetoothアクセサリー3種がSCMS-T対応でリニューアル

匿名設定さんからのお便り。

9月20日に書かれていたとおり、マイナーチェンジしたBluetoothヘッドホン・据え置きアダプターがこっそりeカタログに載っていたのでお知らせします。
旧モデルとの型番関係を整理すると
DR-BT20NX→DR-BT25NX
DR-BT30Q→DR-BT30QA
HWS-BTA2W→HWS-BTA2WA
となっています。
このほか、300倍速の2GBコンパクトフラッシュ(オーバーシーズ)有機ELテレビも追加されていました。

お知らせありがとうございました>匿名設定さん。「DR-BT25NXicon」も「DR-BT30QAicon」も「HWS-BTA2WAicon」も、デザインや基本的なスペックは前モデルと変わらず、ワンセグの音声に使われているSCMS-Tに対応してリニューアルしたということですね。ヘッドホン2機種はすでにソニスタで受注がスタートしており、ワイヤレスオーディオアダプターは近日発売開始のようです。

iconicon iconicon iconicon

個人的には、これらよりも「期待していてください」と言われている全くの新製品に期待しているのですが、それに関する詳細は一切不明なんですよ。一体どんな商品になるんでしょうね。楽しみです。

iconiconまた、ソニスタでは密閉型インナーイヤーレシーバーのスタンダードモデル「MDR-EX55SLicon」の発売も開始されていました。約3gという軽さもさることながら、2,480円という低価格が魅力でしょうか。音質については・・・視聴していないのでわかりませーん。