薄さやシャープさが伝わるVAIO X のCM動画

YouTube – The new VAIO X Series

vaiox_cmmossaさんからYouTubeにあがっているVAIO XシリーズのCM動画についてお知らせいただきました。お知らせ感謝です~。「薄さやシャープさの伝わるいい映像ですね」とのこと。

日本刀が持つソリッド感やシャープ感をうまく利用した和テイストあふれる動画ですね。コンセプトが実にわかりやすいです。日本で同じCMが使われるのかどうかはわかりませんが、意外にいけそうな気もします。

YouTubeにはXシリーズの関連動画がいくつかあるようで、こちらも要チェックです。

YouTube – Sony VAIO X Series laptop hands-on (IFA 2009)
YouTube – Sony VAIO X Series

国内での正式発表がホントに楽しみですね~。

「薄さやシャープさが伝わるVAIO X のCM動画」への1件のフィードバック

  1. あー、そんなパソコンありましたね~。ネーミングの由来はそこだったんですか。勉強になります。ちなみに、シャープもCMで日本刀を使っていたのですか?

コメントは停止中です。