清水ミチコさんはホワイト、二ノ宮知子さんはブラック

type P本に関するエントリーでtomooさんに教えていただいたのですが、あの清水ミチコさんもVAIO type Piconオーナーになったとのこと。該当エントリーを見つけたのでクリッピング。

iconicon定額給付金が入るから(4325.net)

色はホワイト。理由は「定額給付金が入るから」だそうです。真似しよう、この言い訳。

あと、同居人からのたれ込みですが、のだめカンタービレの作者、二ノ宮知子さんもtype Pオーナーだそうです。

ファミレス(Working Note)

色はブラックかな。ファミレスでプロットやってるそうです。BTマウスも持ち込んでますね。女性でも手軽に持ち運べるPCだけありますね。持ち運びにはどんなカバンを使っているんだろう。

ついででなんですが、PC Onlineのモバイルアクセサリー研究所でスキニーマテリアルのシリコンジャケットが取り上げられてます。イエロー、インパクトありますねー>VAIO type Pを一瞬でイメチェンするシリコンジャケット

「清水ミチコさんはホワイト、二ノ宮知子さんはブラック」への1件のフィードバック

  1. ロンドンブーツの田村淳さんもTypePユーザー。白でしたよー。

コメントは停止中です。