VAIO type PプリインストールのVAIO Location Search Databaseアップデートプログラム

「VAIO Location Search Database Ver.1.0.1.13050」アップデートプログラム

VAIO type PにプリインストールされているVAIO Location Search、およびx-Radarがオフライン使用できるアップデートプログラムが公開されました。詳細はリンク先にてご確認をー。なお、1/21の16時半現在、VAIO Updateで同アップデートの情報は表示されていません。

VAIO Location SearchといえばGPS。CLIEのルプラン用に発売され、type Uでも使えたBluetoothGPSユニット「GU-BT1」がとりあえずtype Pでも使えました。もう少し検証してみてから記事化したいと思いまーす。

「VAIO type PプリインストールのVAIO Location Search Databaseアップデートプログラム」への5件のフィードバック

  1. WGS84で(デフォルトで)出せないGPSだとずれてしまうかも?

  2. 単独接続でProAtlas(Tokyo)で表示させれば問題はないでしょうけど
    ロケーションサーチと組み合わせた場合といった意味でした^^;

    それでも大丈夫ですか?

  3. 札幌で使ってみましたが、ロケーションサーチの組み合わせ(ヴァーチャルCOMポート経由)で全く問題なしでした!

  4. ちょっとログを覗いたら、WGS84にする命令を出しているみたいなので、大丈夫みたいですね。
    #誰が出しているのかわからなかったんですけど^^;

コメントは停止中です。