10/14のつぶやき~Zippo当たった~!

自分、あんまりクジ運が良い方じゃないんですが、久々に懸賞で当選しました。もらったのはコレ→。
zippo.jpgタバコ嫌いな方には大変申し訳ないのですが、長年愛煙しているラッキー・ストライクの「LOOPWEELER COLLECTION SERIES」キャンペーンのZippo&ケースで、抽選で1000名という枠で当選しました。「LOOPWEELER」というブランドすら知らなかったのですが、スウェットで有名なアパレルブランドなんですね。本命はパッケージのバーコード部分が6枚必要だったショルダーバッグだったのですが、こちらは3~4口ほど送りましたが、100名の狭き門ということであえなく落選。Zippoはバーコード部分が2枚で同様に3口ぐらい送ったでしょうか。締め切りが7月末のキャンペーンだったので、応募したことすら忘れかけていたのですが、先月末にまずは当選通知が届き、成年であることを確認する必要があるために身分証明書のコピーを事務局に送付する必要がありました。で、待つこと約2週間で手元に現物が届いたというわけです。ということで、速攻で使おうかなあと思っていたのですが、同居人から誕生日プレゼントでもらったZippoを含め、飲みに行って酔っぱらって無くしたZippoは数知れずなので、保存版にしようかなあって思ってます。ちなみに、同封されていた当選のお知らせには、最近見慣れた警告が…。

zippo_1.jpg
わかりましたよう。ご迷惑にならないよう気をつけますから…。