« ソニーのオーディオビジネスはNapster対応がブレイクスルーに? | メイン | 今度のミッションは迷彩柄PSPの確保だ、スネーク! »

2006年10月30日

PS3、発売日の国内出荷数は10万じゃなくて8万?

PS3「予約終了」早くも続出・生産遅れで品薄感

当初の国内出荷は10万台かと思ったらもっと少なかったんですね。「約8万台」だそうです。

我々はPS3を手に入れられるか【前編】

店頭入手も一筋縄ではいかないっぽいですね。

自分も発売日入手どころか、年内入手も難しいだろうとあきらめモードに突入。ダ・ヴィンチ・コードのBlu-ray版の予約も早々にキャンセルしてしまいました。60GBモデル購入費用は、ゼルダWiiブルードラゴン&Xbox360コアシステムとほぼイコールということで、そっち方面へと変更させていただくかもしれません。売り上げに貢献してあげられなくてごめんなさい、ソニーさん…>いよいよ対決、新世代ゲーム機が出そろう2006年の年末商戦

投稿者 SPA : 2006年10月30日 11:28 : カテゴリー PS3