« PS3、発売日の国内出荷数は10万じゃなくて8万? | メイン | PS3が売れれば電力会社が儲かる【追記あり】 »

2006年10月31日

今度のミッションは迷彩柄PSPの確保だ、スネーク!

「METAL GEAR SOLID」シリーズ最新作 「メタルギア ソリッド ポータブル・オプス プレミアムパック」を12月21日に発売 PSP®「プレイステーション・ポータブル」 初の特別限定色モデルを同梱(コナミデジタルエンタテインメントのプレスリリース)

meisai_psp.jpgコナミデジタルエンタテインメントは、12/21に発売予定のPSP用ゲーム「メタルギア ソリッド ポータブル・オプス」に、迷彩柄のPSP限定色モデルを同梱した「プレミアムパック」と「同コナミスタイル限定版」を発売すると発表しました。価格は、「プレミアムパック」が29,190円、「コナミスタイル限定版」が39,690円。

TGS2006のSCEブースにあった迷彩柄のPSPはコレのことだったのかな…。そういえば、TGSで唯一試遊したのが「メタルギア ソリッド ポータブル・オプス」だったのでした。会場では「GPSレシーバー」のオンライン対戦を体験したのですが、手も足も出ずやられっぱなしでしたが…。ゲーム自体はPS2版MGS3、スネークイーター作戦の6年後が舞台で、MSX版MGまでのミッシングリンクをを埋めるストーリーとか。シリーズのファンにはたまらないっすね。

コレクターじゃないのでプレミアムパックまでは手を出しませんが、来年ぐらいからPSPのカラバリ展開が活発化しそうですね。個人的には小型化の方が先だとは思いますが…。

投稿者 SPA : 2006年10月31日 10:22 : カテゴリー PSP