« 今年上半期で売れたソニーのAV機器は? | メイン | 久しぶりにチャリで遠出したのですが… »

2006年8月12日

α100は、コンパクトで気軽なデジタル一眼レフ?

8月号【小沼 利依 + ソニー α100】第2週~コンパクトで使いやすい、気軽な一眼レフ

iconicon西川和久さんのフォトジェニック・ウィークエンド。カメラのセッティングなどはほぼ前回と同じとか。モデルさんのストライプの衣装がキレイに映ってますね。波打ち際の水の表情もくっきり。α100の「液晶ディスプレイの見え方はかなり正確」ですって。

ちなみに、サブタイトルで「コンパクトで使いやすい、気軽な一眼レフ」とありますが、あのサイズでも十分コンパクトってことになるんですね~。デジタル一眼レフバージンの自分にはよくわからいのですが…。

【関連ニュース】
ペンタックス K100D【第5回】K100Dで花火を撮る
ニコン、「D80」や「D200」の購入でオリジナルバッグを進呈
吉田カバンのこのバッグって普通に売ってるヒートシリーズと何が違うの?ちなみに、自分も持ってますけど、このバッグすごく良いです。もう何年愛用していることか…。

投稿者 SPA : 2006年8月12日 09:10 : カテゴリー α(アルファ)