« サイバーショットW30が銀座ソニービルで先行展示中~ソニエリFOMAのタッチ&トライイベントも開催 | メイン | ソニーファンにお薦めのシャープ or パナソニック製品とは »

2006年2月15日

type S[SZ]、フル機能とモバイル性能の両立を求めるユーザーの唯一の選択肢

バランスの良さが光るVAIO type S(SZ)

iconicon本田雅一さんの「週刊モバイル通信」でバイオ「type S[SZ]icon」が取り上げられました。「デキが良いだけでなく、Intel Core Duoを搭載したモバイル機の中でも、実によく練られた製品」、「フル機能とモバイル性能の両立を求めるユーザーにとっては、唯一の選択肢とも言える仕上がり」と高評価。不満点としては、「キートップの高さがやや足りず、指の腹や爪が引っかかりやすい」点をあげていました。

本田さんにここまで言わせるのだから相当出来がよいのでしょうね~。何年先になるかわからないけど、次にバイオノートを買い換えるときはtype S[SZ]も絶対候補に入れるぞ~。

投稿者 SPA : 2006年2月15日 12:03 : カテゴリー VAIO