« ヒットしなくても、ワーストでも良いじゃないか・・・いや、やっぱり良くないか | メイン | XEL-1搭載の有機ELパネルの剛性は想像以上に高い »

2007年12月 5日

私のハートはRollyモーション

「“Rolly”モーションセミナー」を12月8日に開催します
銀座ソニービルにて「The Rolly Show」を開催中です

久しぶりにRollyicon関連で動きがありました。銀座ソニービルでRollyの「Motion」を制作するセミナーが開催されるそうです。また、そのソニービルではRollyにクローズアップしたイベントをクリスマス当日まで開催中とか。

Rolly 開発者トークショー実施しました

iconiconまた、「Rolly-show BLOG」では上記イベントの告知の他、ソニースタイル大阪で行われた開発者トークショーの模様がレポートされています。当日は国内で唯一の“スケルトンRolly”が披露され、イベントの一番の目玉になったとか。

見てみたいですね、スケルトンモデル。それはそうと、奥田民生モデルの話はどうしたんでしょうね。正式告知は来年になるのかな・・・。

投稿者 SPA : 2007年12月 5日 10:35 : カテゴリー Rolly