« ポータブルGPSの今 | メイン | VAIO Experience Meetingの招待状に記載されたメッセージの意味は何? »

2008年7月10日

iPhone 3G発売直前でレビュー解禁

「iPhone 3G」がもたらす“ケータイの未来”
明日発売の「iPhone 3G」実機レビュー・日本での実力を徹底検証
「iPhone 3G」と日本製携帯の一番違うところ
速報!「新しい時代のケータイを体験できるiPhone 3G」
iPhone 3Gが魅せる新しいケータイの可能性
本邦初公開! これがiPhone 3Gだ(前編)
本邦初公開! これがiPhone 3Gだ(中編)

発売がいよいよ明日へと迫ったiPhoneですが、情報開示が解禁になったのか、IT系メディアがこぞって実機レビューを掲載しております。懸念されていた日本語入力も独自の予測変換機能と自動学習機能で使いやすいようです(増井さんのご活躍ですよね、きっと)。

そういえば、今朝の「とくダネ!」でも取り上げられとりましたね。発表直後から買う気満々だった自分ですが、手持ちのiPod touchもついにJail Breakしちゃったし、しばらくはこいつで遊べるかなあということでしばらくは様子見モード。ぶっちゃけ、ランニングコストでひよっているんですが…。

投稿者 SPA : 2008年7月10日 09:47 : カテゴリー iPhone