« Bluetoothで踊れ!ワイヤレスで、音楽を、もっと自由に「getWireless」 | メイン | さよならソニエリ、ハローiPhone »

2008年6月 9日

SPA!ブランドのスナック菓子

ふらりとコンビニに立ち寄り、目に止まったスナック菓子。扶桑社のSPA!(スパ)が創刊20周年だそうで、それを記念して読者アンケートを元にこんなスナック菓子をプロデュースしたそうです。

spa!_snack.jpg

七味マヨ味のポテトスナックでフリトレー製。話のネタに買いましたです、はい。1000人もの読者からアンケートを採って作られたそうですが、味はいたって普通で後味の辛みが特徴か。見た目はポテトですが、外見だけで中はスカスカ。某サイトのオーナーみたいだ…。

SPA!は20周年だそうですが、自分のサイトデビューからそろそろ8周年を迎えます。早いもんですね…。クリクラ時代は良く読者アンケートをとらせていただきましたが、ソニモバ時代はほとんどしなくなってしまいました。ソニーを応援・牽制する意味でもやるべきなのかな。6/19が8周年記念日なので、それまでに何か考えてみようと思います。その節は、是非ご協力をお願いします。

(どうでもいい話ですが、自分のSPAというハンドルは「えすぱ」と読みます。というかそう呼んでください。昔は良く「スパ」さんと呼ばれました…)

投稿者 SPA : 2008年6月 9日 17:44 : カテゴリー SPAのつぶやき