« MPEG-4 AVC/H.264伝送に対応したロケフリプレイヤーMac版が登場 | メイン | クリエ生誕7周年記念日のつぶやき~でも大半はPS2ゲームの感想 »

2007年9月 9日

iPhone風ウォークマン携帯~あくまで「風」

ヒツジの皮を被ったオオカミ携帯」や「着せ替え携帯」でソニーファン並びに関係者(?)を大いに笑わせてくれたKOMさんがまたやってくれました。今度は、

iphone_w52s.jpgiPhone風ウォークマン携帯

だそうです。auのウォークマンケータイ「W52S」がiPhone風に改造されちゃいました。いやー、毎度毎度すごい改造ですね。皆さんも是非サイトで実物を拝んでください。

ちなみに、KOMさんからは、「別に、ATRACを捨てたソニーに対する皮肉ではありません(皮肉りたいのは山々ですけどね)」とのコメント付きでお知らせいただきました。ということで、改造お疲れ様&お知らせ感謝です!>KOMさん。

投稿者 SPA : 2007年9月 9日 11:57 : カテゴリー Sony Ericsson