« PS3はデジタルリビングルームを"冷房無しで"支配できるか | メイン | PS3がスゴ録に変身~SCEEがPS3専用の1080p対応のWチューナユニットを2008年に欧州で発売 »

2007年8月23日

ソニーの手回し充電ラジオレビュー~防災シミュレーションレポートもあるよ

手回し充電ラジオ 体験レポート(ソニードライブ)

ソニードライブニュースメール経由で知りましたが、昨年発売されてからロングランを続けているソニーの手回し充電ラジオ「ICF-B01icon」の体験レポートがソニードライブに掲載されています。詳細な製品レビューだけでなく、地図を片手に「帰宅難民シミュレーション」のレポートもあって、読み応えたっぷり。しかも、とっても読みやすい。

iconiconどなたが執筆しているのかなと思いつつ、読み進めてみると最後のページに和田亜希子さんのお名前を発見。さすが、わださん。素晴らしいレポートありがとうございます!

この夏は地震の被害が各地で相次ぎましたよね。備えあれば憂いなし。一家に一台置いておきたいアイテムであることには間違いありません。

参考までに。昨年6月に自分もこのラジオのレビュー書いております。興味のある方はどぞー>ソニーの非常用ラジオ「ICF-B01」~1台3役の実力は

投稿者 SPA : 2007年8月23日 12:05 : カテゴリー オーディオ一般