« 2007年のPC出荷はポータブルPCが牽引 | メイン | ソニエリ本家、Motion Sensor搭載ウォークマンケータイやBluetooth腕時計などを正式発表 »

2007年6月14日

本日(6/14)ソニエリ本家で何かが起こる?

Sony Ericsson Time Masters 3

se_070614_ga.jpgEngadget本家が報じていますが、ソニエリ本家で本日(日本時間で明日)何かが発表されるみたいです。本家のサイトでもカウントダウンが行われております。音楽機能と画像処理機能を備えた新製品という噂ですが、何にしても楽しみです。って、何が発表されるにしてもきっと日本では発売されないんだろうなあ…。

ソニエリといえば、ITmediaの「“ここ”が知りたい」でW52Sで再生可能な音楽ファイルのフォーマットやmicroSDの利用について解説しています。内蔵メモリやM2に保存したATRAC3plusの再生が可能とのこと。AALはNGみたいですが、「au Music Port」がAACデータの変換/転送に対応しているとあります。また、microSDは独自のアダプタに装着して利用するため、M2と同時には利用できないそうです。さらに、著作権保護機能が異なるため、ATRACデータのmicroSDへの転送には対応しないと思われるとか>ATRAC3plusへの対応は──「W52S」

投稿者 SPA : 2007年6月14日 11:15 : カテゴリー Sony Ericsson