« ソニエリ製au端末3機種でケータイアップデート | メイン | SMOJがサッカー日本代表のサポーティングカンパニーに »

2007年3月28日

オートのスナップ撮影に強いサイバーショットT100

【レビュー】大型液晶と新メニューを搭載する新世代Cyber-shot Cyber-shot DSC-T100

iconicon型番が3桁台に突入したサイバーショットTシリーズの最新機種「DSC-T100icon」のレビュー。液晶の大型化による操作系への影響が指摘されているものの総じて高評価なようです。強化された画像処理エンジンのおかげで、「スナップ撮影であればオートで撮ってもほとんど問題はでない」とか。

ソニスタで入荷待ち状態が続く大人気のワイコンレンズ「VCL-DE07Ticon」の実力についても言及して欲しかったところですね。

それはそうとT100のレビューを取り上げるのはもしかして今回が初めてですかね?T100って3/1の発表後すぐに受注が始まり、その翌週末には発売されたわけですが、発売からすでに2週間以上も経過しているのにメディアのレビューを見かけないのも珍しいというか…。単に自分が見落としているだけなのかもしれませんけど…。

ちなみに、他の春モデルはいまだ受注が開始されておらず、G1以外のレビューもあまり見かけませんね…。

【追記】moguさんから荻窪圭さんのT100レビューがあるよとご連絡いただきました。お知らせ感謝です。ちなみに、確認してみたら自分の「サイバーショット新製品の先行体験会レポ」内で関連リンクとして取り上げていました。「大人の日常デジカメにいい」との評価です。

投稿者 SPA : 2007年3月28日 10:48 : カテゴリー CyberShot