« ソニエリ、「SO703i」で女性向けに強いメッセージを発信 | メイン | PSPの大容量スタミナバッテリーパックを買ってみました »

2007年3月 3日

ウォークマン新製品の英文プレスリリースを自動翻訳してみた

3/1に欧州で次々と公開されたウォークマン新製品情報ですが、英ソニーにA80xシリーズとE10xシリーズのプレスリリースが掲載されていました。プレス向けの大きな製品画像もダウンロードできるのでPCで表示するなりプリントするなりしてじっくり眺めちゃいましょう。

SONY LAUNCHES THE NEW WALKMAN® VIDEO MP3 PLAYER
STUNNING LOOKS AND PACKED WITH TECHNOLOGY

バイオに付いてきたのに今まで使ったことのない翻訳ソフトを今回初めて使ってみました。以下にその翻訳の主要な部分を転載します。

【追記】「http://www.walkmanvideomp3.com/」でCMらしき動画を見ることができます。このサイトからは製品の静止画やQuickTimeの動画ダウンロードも可!(お知らせ感謝です>!!!さん)

【再追記】YouTubeにもレビュー動画がアップされているようです。(再びお知らせ感謝です>!!!さん)混み合っているのか自分の環境ではうまく再生できません。ねばるしかないか…>First look: Sony NW-A800 Video Walkman

-----

wm_a800_4.jpg

ソニーは新しいWALKMANビデオMP3プレーヤーを送り出します。ソニーはヨーロッパでビデオの再生能力で最初のウォークマンを始めます。

初めて、ウォークマンであなたは新しいウォークマンVideo MP3プレーヤーNW-A800シリーズがあるサイドのきわめて明瞭なオーディオに沿ってソニーからびっくりするほどすごい上質のビデオフィルムを経験できます。この粋で、スリムな線ウォークマンは画面サイズで妥協することのない並ぶものがない視覚の、そして、オーディオの経験を提供します。

ウォークマンVideo MP3プレーヤーはどんなバッグやポケットにも陥ることができるくらい小さいです、無敵の明快、ハイコントラスト、および最高の色の再現を提供する2インチの色の豊富なQVGA(320x240画素)色のTFT LCDスクリーンで。さらにエンターテインメント経験を機能アップするためにスクリーンで水平に垂直にビデオフィルムを見ることができます。 ビデオ内容をダウンロードするのは簡単なドラッグアンドドロップメカニズムで簡単です--ビデオの再生はAVC(H.264/AVC)基線プロフィール形式の広く使用されたMPEG-4と高品質のコーデックを支持します、1秒あたり最大30個のフレームで。必要であるなら、供給されたImageConverterソフトウェアでファイル変換を達成できます。

すべてのウォークマン製品のように、音の品質は無敵です。 ウォークマンブランドは長い間、オーディオ再生で最も高い品質に関連しています、そして、ウォークマンVideo MP3プレーヤーは高い周波数区域を回復する新たに開発されたDSEE技術が圧縮のため損をしたと言い足すことによってこの規格を是認し続けています。NW-A800には、3中で組立のClear Audio Technologiesがありますか? Stereo、Clear Bass、およびソニーのユニークなDigital Sound Enhancement Engine(DSEE)をきれいにしてください。これらのオーディオ技術は13.5mmの供給されたEXヘッドホンでさらに高められます。あなたの音楽はとても良く一度も聞こえたことがありません!

今までに、すばらしい歌を通してバッテリー死亡半分方法で失望していますか? ウォークマンVideo MP3プレーヤーのリチウムイオン二次電池は30時間連続した音楽再生か8時間連続したビデオの再生を考慮するバッテリー精力を広げました。また、ウォークマンVideo MP3プレーヤーを手術する簡単はなめらかなメニュー選択システムを組み込みます、移動中である間、速いナビゲーションを許容して。芸術家、アルバムタイトルまたは歌のタイトルであなたのお気に入りの旋律をすぐに、そして直観的に捜し求めるか、または知的なシャッフルを使用して、注文のプレーリストを作成してください。 他の特徴は、選ぶ多くの音楽音響効果(重くて、ポップスのジャズ、ユニークでカスタムの設定)と同様にあなたの最も良いスナップを披露するためにjpeg画像蓄積/見る/スライドショー機能を含んでいます。

ウォークマンVideo MP3プレーヤーはあなたのお気に入りの道の音楽管理と転送を許容するSonicStage CPソフトウェアと互換性があります。ソニーのCONNECTのオンライン楽器店はすべての音楽愛好者に満たします。 何かをみんなに提供して、1つの範囲のすべてのジャンルにかかる150万以上の道と音楽を提供するのは味がします。 あなたがPCへのNW-A800に接続するとき、ウォークマンLauncherは、あなたの映画、写真、音楽、およびダウンロードオプションを簡単な管理に提供しながら、自動的にいくつかのアプリケーションを開きます。

ウォークマンVideo MP3プレーヤーは3つの記憶容量で利用可能です。 そして、2GB、4GB、および8GB、4つの色のオプションがあります。 すみれ色で、黒いのと、白いのとピンクです。 さまざまな粋なケースがあなたが移動中である時に利用可能です。 例えば、明確なポリカーボネートCKH-NWA800、かすり傷、損害賠償、およびほこりに対してウォークマンとそのワイドスクリーンを保護する作品はたやすく提供している間、ボタン、WM-PORT、ひも穴、およびヘッドホンジャッキにコントロールにアクセスします。

その上、ウォークマンVideo MP3プレーヤーはそれらがどこにあっても消費者が彼らのウォークマンからの彼らの音楽をリリースできるのを保証するさまざまなアクセサリーによって補足となられます。 車の接続ケーブル(DCC-NWC1)で、絶えず活動している間、NW-A800を請求するために直接タバコライターのプラグを差し込んで、音楽のためのステレオミニジャッキは車のラジオ(任意のFM送信機かAUXケーブルを通した)直接を通して再生します。 A2DP Stereoブルートゥース送信機(WLA-NWB1)はヘッドホンなど、携帯用のスピーカーまたは車のエンターテインメントでStereoブルートゥースがあるそれらの無線の音楽解決に可能にされたAudio装置を提供します。 家では、BCR-NWA800 Standがコンパクトで粋な揺りかごとして、オーディオ(CPF-NW001)がきわめて明瞭な品質のために強力な25Wスピーカーとサブウーファーを通して音楽をリリースするところに自動PCデータ同期と充電解決法(PCを通した)を提供します。

ソニーSpokespersonは言いました: 「新しいウォークマンVideo MP3プレーヤーはソニー音の技術による究極のベストビジュアル経験を結合します。」 消費者には、信じられないほど重要な画面サイズで妥協しないで、新しいウォークマンは、コンパクトで、粋で手頃です。 私たちはこれが合う技術があるすばらしく見える製品であると確信しています。 「音楽と共に一度ダウンロードしています、テレビのクリップ、写真、およびビデオはCyber-ショットデジタルスチールカメラとウォークマンVideo MP3プレーヤーが楽しませるハンディカムカムコーダで取って、どこへでもいつでも私たちの消費者を喜ばせます。」

wm_e01x_1.jpg

面相を気絶させて、そして、技術で梱包されました。ソニーは010新しいWALKMANR NW Eのシリーズを始めます。

ますます多くの人々がデジタル音楽ライフスタイルへの変更を行っていて、ソニーから010新しいウォークマンNW Eのシリーズに切り替えるより良い時間が一度もありませんでした。最新の技術、きわめて明瞭な音の品質、およびびっくりするほどすごい面相が詰まっていて、010NW Eが、人目を惹くように保証されます。 3つの記憶容量で利用可能。 2GBと4GB、010NW Eが、1GB、短い通勤に理想的であるか完全なサウンドトラックをあなたの休日まで提供します。

コンパクトで上品なデザインで、010NW Eが、ポケットかバッグにきちんと収まって、あなたのスタイルに合うようにおよそ5つの魅力的な金属色?すみれ色の、そして、青くて、ピンクの金か黒で登場します。美貌は別として、010NW Eが科学技術の部で強力なパンチを梱包します。最高級品ウォークマンモデル、010NWユーロの誇り2Clear Audio Technologiesからオーディオ音質を引き継ぎますか? きわめて明瞭な音楽配送のためにBassとClear Stereoをきれいにしてください。3線色のLCD表示はメニューにナビゲートするのを微風にします。色のスクリーンにアルバムのジャケットを表示するか、またはあなたは芸術家、アルバム、ジャンルまたは最近の転送で探すことができます。5Bandイコライザ(ユニークであるか悪党/ポップス/ジャズ/カスタムの)の音楽経験について微調整してください、そして、組立がFM Tuner(010NW EのFシリーズ専用)にある状態で、お気に入りのラジオショーを聞いてください。

USB 2.0接続ではあなたのお気に入りの音楽をダウンロードして、楽しむのは一度もより簡単であったことがありません。追加ケーブルの必要性なしでダイレクト音楽転送のためのPCに010NW Eの単にプラグを差し込んでください。PCに接続されている間、ウォークマンは、USBポートを通して充電して、3時間の音楽再生を渡す3分の料金がある便利な急速充電機能を持っています、あなたのお気に入りの旋律の30時間まで完全な時間料金で。

さまざまな粋で機能的なケースがあなたが絶えず活動している時に利用可能です。 CLP-NWE010 Smart ClipとCKS-NWE010の柔らかい携帯用ケースは明確なシリコンケースがCKM-NWE010としてかすり傷と損害からあなたのウォークマンを保護するところの完全な旅行パートナーです。より多くの能動態には、CKA-NWE010Kアームバンドを住ませてください。そうすれば、スポーツクリップキットは体育館か運動のときに提供する間、安全なキャリーオプションを提供します。

「すばらしい歌を通してバッテリー死亡半分方法で失望していますか? 」とか、「びっくりするほどすごい面相が詰まって」とか、雰囲気はわかりますが読んでいるとどうしても笑っちゃいますね…。ちなみに、PC系のアプリは「Walkman Launcher」なるアプリで統合感を出すみたいです。まさにmyloですね。また、E01xシリーズはS700/600シリーズ同様、ジャケ写表示対応のようです。

3月の一週目には日本での正式発表はありませんでしたが、来週こそはと期待しております。

投稿者 SPA : 2007年3月 3日 12:59 : カテゴリー Walkman