« ロケフリ液晶モニター「LF-12MT1」を試す(2) | メイン | ロケフリ TVボックス「LF-BOX1」を試す(1) »

2006年12月 2日

Wiiが来た!・・・と思ったら 【追記あり】

今日は「Wii」の発売日。アキバや新宿の量販店でも早朝には完売したようでかなり盛り上がったみたいですね。ローンチタイトルも豊富だけど、バーチャルコンソールのラインナップも協力っすね~。PS3/PSP陣営はもっともっと頑張らないといかんですよこれは…>「Wii」ソフトウェアカタログ

wii_cc.jpg自分は、幸運にもアマゾンで注文できたので自宅で到着を心待ちにしておりましたが、発売日の今日に届いたのは、5,000 Wiiポイント付きの限定「クラシックコントローラ」だけでした。受け入れ体制万全で待っていたのに…がっくり。本体ゼルダを一緒に注文したからかなあと思ったけど、数日前にアマゾンが分割発送にした方が良いとメールを送ってよこしたので、その指示に従ったにもかかわらずです。

午後にステイタスを確認したら、発送手続きには入っているものの、通常発送に戻ってるし…。文句のひとつでもいってやろうかと思っていた矢先に発送通知が届きやがりました。あ、でも夕方に発送通知が来たということは到着は明日になるのか。ということで、ゼルダをとるか白myloをとるか…。(やっぱゼルダかなあ…すいません!)

ところで、アマゾンでも、たまーにですが、PS3の販売が行われているようです。昨日も日中に受注があったようでした。欲しいけど手に入らないという方はまめにチェック方がよろしいかと…>60GB20GB

【追記】明日かと思ったら、18:30頃に届きました。やっふー!文句いってごめんね、アマゾンくん。では、これからハイラルもとい影の世界に旅立つことにしますか…。

wii.jpg

投稿者 SPA : 2006年12月 2日 16:58 : カテゴリー Nintendo , SPAのつぶやき