« α開発陣がα100でやり残したこととは | メイン | ソニーのオーディオビジネスはNapster対応がブレイクスルーに? »

2006年10月29日

CodeDiver Ver.1.1Beta9、daTrainTime Ver.0.452、FlexButton Ver.1.1Beta8

拝啓PalmOS様の今関さん作のクリエ/Palm用アプリ2点がバージョンアップしました。お知らせ感謝です、今関さん。

CodeDiver Ver.1.1Beta9の変更点
・ARM Nativeアプリケーション用の設定を追加
・PIMフォント設定ができない機種で、エラーメッセージが正しく表示されないのを修正
・カレントアプリ判定方法を変更
・DIA搭載機用にフル画面表示(ステータスバー非表示)設定を追加。なお、DIA非搭載CLIEでは設定は無効です。
・その他、バグの修正等

DATrainTime Ver.0.452の変更点
・デバイスロック時にDA版が起動しないようにした
・モジュール版の動作を変更

今関さんのアプリアップデートは約1年ぶりになるようですが、CodeDiverも最初にリリースからもう4年にもなるんですね。daTrainTimeにいたっては98年のリリースから数えて8年以上もサポートしつづけていらっしゃるんですよね。ホントすごいです。

【追記】その後、今関さんからFlexButtonのアップデートについてもお知らせいただきました。変更点は以下の通り。

FlexButton Ver.1.1Beta8の変更点
・デバイスロック時にDAが起動しないようにした
・カレントアプリ判定方法を変更
・NotificationManagerへ登録する方法を設定できるようにした
・Treo700p等用の設定を追加
・その他、バグの修正等

投稿者 SPA : 2006年10月29日 10:02 : カテゴリー CLIE/Palm