« こうかくはどう書く?広角(こう書く) | メイン | ソニー製バッテリー問題、他社PCメーカーにも波及か… »

2006年8月16日

アサヒビールを飲んでスーパーワンセグTV Watchを当てよう!

アサヒビール株式会社「うまい!を選ぼうキャンペーン 2006 うまい!旬感プレゼント!」へのW-SIM対応「スーパーワンセグTV Watch」採用について

ウィルコムは、昨日(8/15)にアサヒビールが発表した「うまい!を選ぼうキャンペーン 2006 うまい!旬感プレゼント!」用の賞品として、W-SIMに対応した「スーパーワンセグTV Watch」が採用されたことをアナウンスしていました。「スーパーワンセグTV Watch」はワンセグ放送の視聴が可能な腕時計型端末で、W-SIMをスロットに挿入することにより、ウィルコムのマイクロセルネットワークを利用して通話やメール利用できるというもの。(お知らせ感謝です!>Zさん@WRISTOMOユーザー)

ウィルコムのSIM戦略がこうしてはっきりとした形で製品化されたのは初めてですよね。デザインはともかく、この手の製品に強く惹かれる世代にはたまらないっすね~。こうなったらアサヒビールをじゃんじゃん飲むしかありませんね~。

かくいうSPAは昨日をもって禁酒3週間を達成。さあ呑むぞ!といきたいところなのですが、医者が盆休みで今日の段階でも許可をもらえないという…。とはいえ、この数週間はカラダも快調。肝臓が回復してきたんですかね。ということで、アサヒビールを飲みまくりたい気持ちは山々ですが、健康維持のためにもアルコールは控えめに行きたいと思います。

投稿者 SPA : 2006年8月16日 11:05 : カテゴリー 携帯AVプレイヤー