« H.264録画対応TVキャプチャユニット~メモステビデオレコーダーのライバル登場 | メイン | Windows Vistaでクリエは使えるのか  »

2006年6月15日

新バイオ「type T」はビジネスユースに万全のセキュリティ機能が魅力

指紋認証とセキュリティーチップでビジネスにも使えるモバイルAVノート “VAIO type T”VGN-TX92PS/TX92S

ASCII24レビューに早くもバイオ「type Ticon」のニューモデルが登場。「type Uicon」同様に新たに標準搭載となったHDDプロテクション、指紋認証、TPMについて詳しく解説してくれており、これらの新機能はビジネスユーザーにとって大きな魅力としていました。強化されたワンセグ録画機能にも注目ですよ。

自分のtypeTは2005年のワンセグレスのプレミアムブルーですがとても気に入ってます。これにワンセグと指紋認証が付いたら確かに最強かも。買い換えのタイミングがばっちりの人にとっては良い買い物になりそうですね。

iconicon

今回の限定1000台のプレミアムブルーの争奪戦はかなりすごいことになるのでしょうね…。

投稿者 SPA : 2006年6月15日 10:59 : カテゴリー VAIO