« 札幌市内のマクドナルドから更新 | メイン | 四日ぶりの更新~いーレコ2と戯れた二日間 »

2006年5月 3日

温泉宿から更新

昨晩は何年かぶりですすきのの夜を堪能したSPAです。といってもホテルで会食して、義母&義兄と小さいスナックで飲んだぐらいですが…。

onsen_meshi.jpg今日は夕方から札幌で温泉地として名高い定山渓温泉にきておりますが、昼前にちょっとお出かけしまして、札幌市内にあるベスト電器にて今日発売になったというハギワラシスコムさんの「いーレコ2」をゲットいたしました。さすがに温泉まで持参するわけにもいかず、まだ一度も電源を入れていないのですが、使ってみた後にレビューというかインプレをお届けするつもりでおります。ちなみに、Amazonではもう売っているのでしょうか。ネット環境がPHSオンリーなのでまともに確認できていないのですが…。

ソニー絡みのニュースも全くノーチェックなのでナニが起きているのかわかりませんけど、明後日には東京に戻りますので、それまでは変わらず不適更新ということでご勘弁を…。

(いやー、食事最高においしかったっす。ところで、こんな温泉地でもPHS入るんですね~。こんなところまで来て更新するなよって感じで身内からはひんしゅくの嵐ですが…)

投稿者 SPA : 2006年5月 3日 21:26 : カテゴリー SPAのつぶやき