« エイプリールフールですが… | メイン | 祝、アップル30周年~4/1には何もなかったけど… »

2006年4月 2日

T9、買っちゃいました…

cs_t9_0.jpg

T9iconっす。
3/31が期限のソニスタの15%オフクーポンが1枚余っていたのが運のつき…。
溜まっていたソニーポイント約10,000円分と
送料無料クーポンを使って30,000円強でポチっとな。
さらに、eLIO使用だから実際の請求額は3万円を切るのかな。
おまけにソニスタクーポン4,000円が付いたので、
実質2.5万でT9がゲットできたって事になりますね。

iconicon実はTシリーズ購入は初めてだったり。
手にしてみると、ホント小さいですね~。
自分だけじゃなくて同居人と一緒にカジュアルに使って行きたいと思います。

(ちなみに、来週にはもう一つのアイテムが届く予定。いまさらなモノですが、昔から欲しかったので…)

【追記】

iconicon※元麻布さんのT9長期リポートの【第7回】「防水ハウジングをためす」が公開されていました。純正の防水ハウジング、スポーツパック「SPK-THCicon」をレビューしてますね。夏冬関係なく、旅行が少ないSPA家には縁のない周辺機器かもしれないけど、この手の製品はあるうちにゲットしておかないとあっという間にディスコンしてしまう可能性が高いですもんね。T9は長く愛用したいのでやっぱゲットしておこうかなあ…。

※お便り感謝です!>waizさん。そっかあ、コンパクトカメラで今ならパナの「FX-01」という選択肢もあったんですね。広角28mmは確かに魅力だったかも…。でも、メモステ資産もたくさんあるし、サイバーショットに慣れたカラダなのでソニー一本で行きます。さておき、T9あなどれませんかー、そうですかー。いや~、まだまだいじり倒してませんけど買って良かったっす。

投稿者 SPA : 2006年4月 2日 18:00 : カテゴリー CyberShot , SPAのつぶやき