« ソニー、世界最大の82型液晶テレビを開発 | メイン | ハイテクガジェット中毒患者は日本にも »

2005年12月23日

PSP関連レアグッズプレゼントキャンペーン

PSP関連レアグッズプレゼントキャンペーンicon

iconiconPS.comはPSP発売1周年を記念してPSP関連のレアグッズが抽選で当たるキャンペーンを実施中です。賞品は非売品のPORTER製PSPケースや、国内では手に入らない海外のレアグッズなどを用意。応募は、PS.comのID所有者なら誰でも参加できる「フリー応募部門」と、PSPに関する川柳を一句添えて応募する「川柳部門」の2種類。締め切りは2006年1月5日で、当選発表はフリー応募部門が2006年1月10日、川柳部門が2006年1月16日。

自分は川柳部門のバックパックが欲しいかなあ…。ところで、キャンペーンページの最初にはPSPのこの1年間の歩みを簡単に紹介してますね。携帯ゲーム機としてはキラーになるタイトルが出ず、NDSに大きく水をあけられた一年だったように見えますが、個人的にはマルチプレイヤーとしての機能の充実はうれしかったっす。特にロケフリ対応は大きなトピックでした。来年は大人も使える小型マシンを期待。大容量HDDまたはフラッシュメモリ搭載の「PSPX」とか、PalmOS搭載の「PXP」とか。ダメかなあ…。

投稿者 SPA : 2005年12月23日 11:32 : カテゴリー PSP